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モバイルインターネットは、これまで妨げにならない状況になり、このような状況の中で、非常に多くの移動ツールが開発されてきた。Wechatはそのうちの一つであるが、リリースしてから早めに発展しています。Wechat取引が広報することの必要性を認識しているので、金融業界は、さらに自信を持って、そして影響力をWechatによって拡大することができることを望んでいる。現在のECサイトユーザーの割合では、携帯ユーザーの数がPCを超えている。将来的には、インタネット支払いが主流となると思われています。
まずWechatは膨大の投資家を集めています。次、Wechatは態様な利用体験があり、チャットの方式を通して数百万人の潜在的な投資家を影響して金融会社のために営業コストの削減に助かります。最後、Wechatは通信料だけかかりますので、コストが安くなっています。尚、金融機関の経路に対するクライアントのサービス運営は、顧客中心の運営システムを完全に複製することができる。
Wechatは軽量のAPPを提供している。
それは金融機関ではありませんが、本当のサービスの窓です。それはいくつかの簡単な取引を実現し、対話して、相談を行うすることができます。 WeChatは、カウンター、ウェブページ、そしてモバイルアプリを超えて、小売金融の4番目のプラットフォームとなっていますが、小売金融サービスの競争は、間違いなくこのプラットフォームを煙にするでしょう。
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